花粉避難6年目2024

コロナから脱却…海外からの観光客と我慢してた旅への夢爆発!えらい事ですわ

何があるかわかりませんね〜

民宿から、長期滞在のビルに代わりました。トイレ、シャワー共同は、つらいかも。

きのう、朝ご飯の後から、気分悪くなりダウン。早速、ビルの前の医院に行きました。

名医の感じ。病院慣れしてるから、ビビっときました。沖縄の患者さんも、看護師さんも優しいわ。花粉の影響ゼロ。花粉症って辛いんですか?と聞かれます。

体調を整えて明日こそと思ってます。

 

猫達も元気でミャーミャーとさかっております。

運動活発でスリムな子ばかり。

人から意地悪されないから、自由で堂々としてます。