花粉避難6年目2024

コロナから脱却…海外からの観光客と我慢してた旅への夢爆発!えらい事ですわ

ゆいレール

花粉症であんなに薬漬け、レーザーで焼いたりして、眼医者、耳鼻科通いしていたのが、嘘みたい。

テッシュを買いまくり、ゴミ箱の中は、鼻紙の山。ティッシュちっとも減りません!

 

一緒に旅行がてら同行してくれた

友達のおかげで、ここ迄来られたことに感謝して、空港でさよなら…

ゆいレールに乗り、美栄橋でおりて、りっかりっかの温泉にはいりました。

神戸の友達から、おしゃべり好きなおばあちゃんの店に行ったらいいよー早速行きました。アッと言う間に一時間。私は、ヘェハァしゃべった時間1分くらい?この私が〜負けました!

お友達が来たから、慌てて逃げだしました。

お茶飲みにおいでと、お誘いしてくれました。

 

デパ地下にいきました。セールイチゴ、722円内地から来たもの、あまおうは1300円。

飛行機代金が重くかかるね〜

 

私、無事明日より宿かわります。嬉しい😊f:id:gon3naomi:20190220171338j:imagef:id:gon3naomi:20190220171343j:imagef:id:gon3naomi:20190220171348j:imagef:id:gon3naomi:20190220171403j:imagef:id:gon3naomi:20190220171418j:image