花粉避難6年目2024

コロナから脱却…海外からの観光客と我慢してた旅への夢爆発!えらい事ですわ

タクシー

那覇市には、ゆいレールというモノレールが走ってますが、移動手段は、断然車🚗

 

そこのコンビニへも、車。

日傘は雨傘。だってスコール多いもの。

 

暑い中歩くなんて、考えられないでしょ。

 

初乗り550円。タクシー会社いくつあるの?

那覇市の中はタクシーだらけ🚖

 

何回も乗りました。

東京から来て、四年でタクシーの運転手になった方。なんとかなるよ〜実感満載

 

別の運転手。白髪のロング。突然、昨日乗った議員4人の話をしだす。

デニー県知事は、英語できないし、難しい漢字読めないし!トランプに会いにアメリカに行くと言ってるが、バカじゃないの?

大統領が県知事と会うか?格が違うんだよ。

議員も会ってもらえないとわかってるから、一緒にアメリカに行って、観光して帰る相談してるさ!バカじゃないの?連発!

 

沖縄ソバで焼きそば。200円なり。f:id:gon3naomi:20190304160144j:image