花粉避難6年目2024

コロナから脱却…海外からの観光客と我慢してた旅への夢爆発!えらい事ですわ

ダラダラ

こんばんは!

曇りの1日、海風がモワーンと吹いています。

 

ラインしたり、映画みたりしていたら、出る気がしなくて、ダラダラ1日を過ごしてまーす。

 

肉じゃがを作ると、三食分ありそう。

 

沖縄でビックリしたことを報告しますね。

沖縄でどこの高校に行くかは、凄く重要。

進みたい学部のある高校や、進学レベルなど、

親戚一同力入るのです。

宮古島は、もっとらしく、受験日は、運動会に弁当持って応援するみたいになるのです。

その後、合格したあと、内祝いを配るのです。

身内で子育てしているんです。

f:id:gon3naomi:20190323175049j:imagef:id:gon3naomi:20190323175059j:image