花粉避難6年目2024

コロナから脱却…海外からの観光客と我慢してた旅への夢爆発!えらい事ですわ

生活

こんにちは🌞

風はあるけど曇り晴れの一日です。

 

掃除、洗濯、買い物だよ。

 

スーパーには、ほぼ毎日行ってまーす。

私が気にかけていることがあります。

身だしなみの辛いオジイが多いと思う。酷い時は、側にいると、鼻が曲がる程匂います。

単身世帯で、生活困窮者と思います。

私より上?いや、下かも?

今朝会った方は、道路の真ん中に10円らしい物あり。車が走っているのに、お金らしき物にフラフラ。

手には、古いスーパーの袋の中に、弁当が入って居たらしいプラスチックの容器。

一緒位にスーパーに入りました。

すぐに、店内放送あり。万引きは、犯罪です。

不審者を見つけたら、近くのスタッフにお知らせくださいませ!

あのおっちゃん、有名人なんや!

 

沖縄らしい、惣菜をお知らせしますね。

f:id:gon3naomi:20190326112037j:imagef:id:gon3naomi:20190326112052j:imagef:id:gon3naomi:20190326112104j:imagef:id:gon3naomi:20190326112115j:imagef:id:gon3naomi:20190326112125j:imagef:id:gon3naomi:20190326112138j:image助六は普通やけど、インゲン入りは変わってるよね。