花粉避難6年目2024

コロナから脱却…海外からの観光客と我慢してた旅への夢爆発!えらい事ですわ

洗骨

映画、洗骨を見てきました。

 

監督、ガレッジセールのゴリこと、照屋年之さん。

主演 奥田瑛二

 

ユーモアもあるけど、命の繋がりや、家族について、人生について、すごいテーマでズキンと心に突き刺さる映画でした。

沖縄への愛をも!ゴリさん、やるやん!

 

おばあも見に来て、私の隣に座りました。

ずっと、感じたまま、合いの手うるさい!

この人、見たことあるさ〜誰だった?

あらー!ダメじゃないの!殴ったらだめだよ!という具合。

 

映画が始まる前の注意事項に、大きな声で話さないで、ヒソヒソ話しもダメ!でも、映画を見て、泣いたり笑ったりはいいです!

その意味がわかりました。

 

帰りに凄いの見つけました!

f:id:gon3naomi:20190404162813j:imagef:id:gon3naomi:20190404162816j:imagef:id:gon3naomi:20190404163003j:image