花粉避難6年目2024

コロナから脱却…海外からの観光客と我慢してた旅への夢爆発!えらい事ですわ

ポークたまご

1日雨が降り続いてます。

 

昔から、沖縄の母は、スパムとたまごをご飯で挟んでおにぎり風サンド風のをお弁当?朝ご飯にしていたそうです。

戦後、アメリカ軍からスパムが入ってきたから、生まれたと思われます。

 

沖縄は坂が多く、自転車はあまり見ません。

風雨が多く、朝学校へ、送るママも多いようです。車の中で朝食!そこで、ポークたまごおにぎりが、活躍するということです。

 

空港で大行列のポークたまごおにぎりの事を話すと、おばあはあんなものに、280円もかけて?と、びっくりしているそうです!あんな物で商売できるんだね〜

 

目の付け所が凄いねー

社長は偉いね!

外人も簡単に注文して、間違わず手渡す工夫と、英語力がある!

 

今日、明日空港でめんそーれ✈️お迎え致します!ポークたまごおにぎり本店は、賑わっています!f:id:gon3naomi:20190414152844j:image