花粉避難6年目2024

コロナから脱却…海外からの観光客と我慢してた旅への夢爆発!えらい事ですわ

ヘェー⁉️

ランチで、沖縄でお世話になってる方の店に行きました。

猫話が盛り上がり、ペラペラ。

ずっと不思議だな?と思っていた事を聞きました。

中学校の玄関に、成人式は、この日の何時からあります。駐車場は、ここにー

???

10年前頃に、市民会館みたいにみんな集めて成人式をしていたが、すごい衣装で暴れたりして、悪評があったので、中学校校区ごとに小さな集まりにしたそうです。

まだ派手な衣装ですが、おとなしめになったようです。

派手な衣装でも、僕達は、悪くない!と国際通りを衣装でゴミ掃除する子もいるそうです。

 

陶芸教室は、人が少なくおしゃべり教室になりました。

f:id:gon3naomi:20220324173943j:imagef:id:gon3naomi:20220324173947j:image