花粉避難6年目2024

コロナから脱却…海外からの観光客と我慢してた旅への夢爆発!えらい事ですわ

もう、体力ありません。

最北端に行きました。

f:id:gon3naomi:20220414183235j:image

f:id:gon3naomi:20220414183244j:imagef:id:gon3naomi:20220414183322j:imagef:id:gon3naomi:20220414183308j:image

この碑の文を読んで、今にピッタリやし、戦争はあかん!この碑は、1976年に建てられました。

素晴らしい景色の後、アイスを食べていると、店のおじさんが、アスムイ御たきは、360度の素晴らしい所だから、行った方がいい❗️と

強く勧められ、行きました。200メートル登ってね!ロープを使っていくよ!

挑戦!さて、一人超人がいて、あっという間に頂点に!体力無い私ら二人は、途中で棄権。

こんな、年寄りに勧めるな!

 

大石林山に行くつもりだったけど、体力なく、

お約束の借金をお返しして、ブセナ海中公園に行き綺麗な海を見て帰りました。

f:id:gon3naomi:20220414193023j:image