花粉避難6年目2024

コロナから脱却…海外からの観光客と我慢してた旅への夢爆発!えらい事ですわ

家族模様

陶芸に行きました。f:id:gon3naomi:20240325170639j:image

もちろん、制作は楽しいけど、家族模様を観察するのも最高!

一人っ子の息子の制作をずっと両親が見張っている。はじめは、気分が乗らなかったけど、どんどん乗ってきた息子。両親の顔にも笑顔がでて良かったです♪

次の家族は、還暦間近夫婦と、30くらいの息子娘の四人。旦那、私には、いや誰でも無理なタイプ。

シーサーづくり。わしが一番うまい!他のやつらは下手!

スタッフには「この段階でも誰が上手いかわかるでしょ?」そんなこと、聞く段階で小学生低学年か?

自分が終わると、「もう終われ!次の時間に間に合わんやろ!」

娘から「まだ時間あるのに、そんなに急かされたら、余計にできない!」

ムカついた男でした!

f:id:gon3naomi:20240325174800j:image