花粉避難6年目2024

コロナから脱却…海外からの観光客と我慢してた旅への夢爆発!えらい事ですわ

制作、大詰め

f:id:gon3naomi:20240327184749j:imagef:id:gon3naomi:20240327184805j:image

一様、センボリが終わり、次回で仕上げます。

3月19日から、新入スタッフの方は、もうすぐ二十歳の女子。

しっかりしてます。

彼女いわく、道場にいると色々な方が来て、今まで知らない事ばかりでびっくりすることばかりらしい。

大阪の方の推しの強さと喋りには、ついていけないらしい。なんにも言えないらしい、

彼女でも、世の中が変化してると感じてるらしい。まだ20年しか経ってないのに、言えませんかね?と言います。

私は、自民党の崩壊を感じてます。

百田さんが立ち上げた、日本保守党の波ができそう。

YOU  TUBEを見て欲しい。

東京15区候補の話。

あさ8  有本さんのわかりやすい、ニュース解説聞いてみてね。

日本を強く豊かにして欲しい!