花粉避難6年目2024

コロナから脱却…海外からの観光客と我慢してた旅への夢爆発!えらい事ですわ

タクシー

タクシーの運転手さん、高齢者ばかり。

 

昨日の運転手さんからの情報。

午前5時と午後午後が、交代時間だから、その時間がつかまりにくいよ。

私は中番で午前1時から午後1時に決めて、働いてる。

会社と折半だから、働きたいものは、頑張るし、5000円あればいいと言うものは、半分あればいいのよ。会社文句言わないよ。

 

沖縄の人は、決まった場所にタクシーを乗らないよ。どこでも走ってるさ〜

f:id:gon3naomi:20190315192701j:imagef:id:gon3naomi:20190315192707j:image

ホント、タクシー会社どんなにあるんだろう?

 

今日も、陶芸にいきました。

このおばはん、なんでシーザーばかり、作ってる?スペイン人が不思議に思ってたらしい。この年まで、いろんな事があったけど、シーサーを家の前に飾り、災いから守ってくれ、福を呼ぶことを願い、友達にプレゼントすると伝えたら…

happy!happy!凄く笑って喜んでくれました。

陶芸教室で異色なオババ、準会員に昇格。