花粉避難6年目2024

コロナから脱却…海外からの観光客と我慢してた旅への夢爆発!えらい事ですわ

久しぶりのやちむん道場

いい天気!洗濯をして、カレー🍛の下準備。

午後から、陶芸の道場に行きました。

昨年4月、コロナに怯えて帰った頃から、もう一年。

この1年、何をしていたのか?

積もる話をしました!

当たり前だけど、go toの時だけ、人が戻ったけど、ずっとこんな感じです…学校関連の仕事も無くなりました… 

 

今日は、スタッフさん、二人と私だけ。

f:id:gon3naomi:20210308172254j:image
f:id:gon3naomi:20210308172257j:image
f:id:gon3naomi:20210308172251j:image

電動ロクロで茶碗作りましたが、

自分が回るロクロに酔って気分が悪くなるのに気がつきました。

明日は、手捻りにしますわ。