花粉避難6年目2024

コロナから脱却…海外からの観光客と我慢してた旅への夢爆発!えらい事ですわ

コロナで心が変に…

沖縄でいつもお世話になってる方のお店で、ランチ。

コロナの地元は、どんな感じ?と質問。

今、疲れ切り、もう、普通にランチしたり、買い物したりしだしてます。と報告しました。

 

その帰り、デパートバレットにお菓子を買いに行きました。

私の前の中年男性が○○2円のお買い上げ。

一度、お支払いかと思えば、2円をポイントで払うと言い出しました。

レジ打ち終わったのに、またやり直し…時間がかかると思ったらしく、遅い!これだけの事なのにかかりすぎ!ブツクサ言い出した!

無理難題を言ってもいい場所、人を選んでストレス発散してる!

おかしなオッサン!!店員さんに変な人やったねー、大変だったねーと自然と労いました。

 

陶芸のスタッフさんにも報告。体験談がでて、この頃余裕無くなったり、すぐキレたりする人いるよね〜という事になりました。

気をつけないとね!

f:id:gon3naomi:20210309174540j:image
f:id:gon3naomi:20210309174544j:image
f:id:gon3naomi:20210309174536j:image

猫店長は、ついに名刺を作りました。