花粉避難6年目2024

コロナから脱却…海外からの観光客と我慢してた旅への夢爆発!えらい事ですわ

キチンとした美味しいさ

壺屋の女将さんから、ちゃんとしたお店があるから、是非行ってみて!の情報からランチに行ってみました。

 

f:id:gon3naomi:20210330153625j:image
f:id:gon3naomi:20210330153632j:image

ピンポン❣️

 

家庭料理なんだけど、どれもこれも丁寧にキチンと作られてました。

 

一人で作り、その場でサービス。

愛想は??真面目できちんとした方でしか作られない味でした。

豚の味噌漬け、ほうれん草とじゃけの煮浸し、にんじんの爽やかなゆで物、キャベツのマスターズ和え、おから、白菜の味噌汁、牛蒡玄米ご飯。

身体に良いものをいただきました。

 

強風でブーゲンビリアが落ちています。

f:id:gon3naomi:20210330161156j:imagef:id:gon3naomi:20210330161215j:image

カメの中には、メダカさん。ハスも咲き始めました。

 

お気に入りの小物屋さん、たんたんをのぞいて帰りました。

f:id:gon3naomi:20210330161545j:imagef:id:gon3naomi:20210330161630j:image

f:id:gon3naomi:20210330161625j:image